SSブログ

Sleeping time [日々想うこと]

先週、ベッドのシーツとブランケットを新調しました。
ダークブラウンで寝室が落ち着いて見える。
せっかくだから、カーテンも新しくしたいなぁ。
できれば遮光で、色はそうだなぁ、グリーンがいいと思う。

夜の照明は最低限に。
アロマランプでラベンダーとベルガモットをほんのり香らせて、
ハチミツ入りのカモミールティーを淹れて。
静かな音楽を聴きながら体を伸ばして一日を振り返る…。

…みたいな、ゆとりのある眠りが理想なんだけど、
現実はバタンキューが多いかなぁ。
うーん、いい年して情けないかも。

最近ちょっと忙しいから、気持ちの良いお部屋で
ぐっすりと眠ることが最大の贅沢。
ほんとはいつも、あと1時間でいいから余計に眠りたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。