SSブログ

この内容を、知っておくと良さそうです [日々想うこと]

あのー 
寝起きエクササイズしちゃった。。。

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ暴風に注意が必要な天候になりそうってことだよ。

そうそう散歩をするのもいいかな?と思ってます♪

そういえば、さっき知ったんだけど、美味しい食パンの作り方が興味ありありの私なんですけどぉ(^_-)-☆

更にわたしは、
どうもこの頃よくBLOGでも
『少年ハリウッド』の関連情報に関係する事が注目されているようなんですよ(^^)♪

話は変わるけど、うえ山の今やってるキャンペーンのメニューの中で、おすすめはどのメニューなんだろうね(^.^)

近いうちに友達を誘って寄ってみようかな(^o^)☆

それより、全然違う話だけど、
AKB48のりょーちゃんこと大島涼花ちゃんの誕生日は、1998年10月21日のようですね・・・

お友達にも教えようかな♪

さてさて!
この後は番組を見ることにします~♪

ではまた。。。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。