SSブログ

今日のニュースをご存じですか [日々想うこと]

いやはや
情報誌にあった料理を作ってみようかな!?

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ荒れた天候ということなんだわ。。。

こういう時は、雑誌を買いに行くといいかも?って思ってるんですけどね(^o^)

あっ!そういえばね、ハロウィンのかぼちゃ料理って興味アリアリなんです\(^o^)/

さらにわたしは、
このごろになってからしばしば、twitterなどやそれ以外でも
『鬼束ちひろ』の評判が話題にのぼっているということらしいですよ(^o^)♪

違う話だけど、つけ麺 丸和 春田本店の新セットメニューって人気あるのはどのメニューなんだろうね(^^♪

こんど友達を誘って食べに寄ってみちゃおうかな~

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、
AKB48のさっほーこと岩立沙穂ちゃんは、1994年10月4日が誕生日みたいですよ(^^)

今度豆知識として披露してみようかな(・ω<)

さあてっと、
これから番組でも見てみるかぁ(^o^)♪

それじゃあ、またね~(^o^)♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。