SSブログ

レシピはスゴそうなんです [日々想うこと]

あのですね、
朝ごはんに野菜サラダを食べちゃいました。

予報によると、昨日と同じ良い空模様ということらしいのよ・・・

もう少ししたら、クイズ番組を見るって気分だな(^^)☆

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、素敵な風景写真を撮るコツがかなり興味しんしんなんですけどぉ(^^)v

そして、
どうもこのごろになってから、WEBにおいては、
『ちはやふる』の評判について注目されているようですよね(*´∀`)

そうだ、俺のラーメン あっぱれ屋の今限定のメニューの中で、イチオシなのどのメニューかな (^^)/

近いうちに友達と一緒にお店に行ってみちゃおうかな(^o^)

それより、今日知ったんだけど
AKB48のあみなこと佐藤亜美菜ちゃんは、1990年10月16日が誕生日のようですね(*´∀`)

今度豆知識として披露してみようかな(^o^)♪

さあてっと!!
面白いってウワサの番組でも見ることにします(^。^)

バイバイ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。