SSブログ

記事って、かなり気になりますよね~ [日々想うこと]

ええっとね、
朝食はパンケーキを食べてしまいました。。。

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ安定した空模様ということなのねん~

こういう時は、服を買うのもいいかもね~

ちょっと、失敗しないチンジャオロースの作り方がかなり興味ありありの私(^^)♪

他にも、
このごろ、たて続けにmixiなどをチェックすると
『エレファントカシマシ』の話題について取り上げられているということらしいです(^^)v

話は変わるけど、アクアピッコラの今だけのメニューの中で、美味しいのはどのメニューでしょう~♪

いつか家族を誘って食べに行ってみたいですね(・∀・)

ついでに、これは数日前に知ったんだけど、
AKB48のかなこと小林香菜さんの誕生日って、1991年5月17日だって!?

家族に話してみようかな~♪

さてっと・・・
ネットで話題になってた番組をチェックしようかな~

ではでは(^^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。