SSブログ

ウワサについてはよくわからないんですよぉ [日々想うこと]

なんとなくですね、
朝ごはんに野菜サラダを食べてしまいました。

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じジメジメした天気らしいです。。。

こんな日は、プチ旅行をするって気分だな(・ω<)

えっとね、腰痛を楽にする方法の情報を結構探してるのよねぇ(^。^)

そして、
このごろになってから、ひっきりなしにブログを見ていると
『All You Need Is Kill』のうわさのことが話題に上っているようなんですよ(^_^)

それから、京祇園ねぎ焼 粉の新メニューが気になっています !!

こんど食べに食べに寄ってみますかね(^_-)-☆

そういえば
AKB48のみなるんこと大場美奈ちゃんは、1992年4月3日が誕生日だっていう話ですよん(^o^)♪

子供に教えちゃおうっと(^。^)

それでは!!
面白いってウワサの特番を見ますかね♪

まったねぇ(^o^)♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。