SSブログ

あのウワサって、どのサイトで分かりますか? [日々想うこと]

なんとなく、
寝違えてしまったみたい!!

さっきの天気予報によると、昨日と同じ爽やかな天気らしいです。。。

こういう時は、髪を切るのもありかも(^_-)-☆

因みに、これは今朝知ったんだけど、デカ目を作るアイメイクのコツが興味ありありの私だったり(^^)/

そうだ、そういえば、
最近って、かなりWEBにおいて、
『メリダとおそろしの森』の情報に関係する事が注目されているようです!!

それはそうと、アポロプラスの期間限定のセットメニューのおすすめが気になってるんですよ(^o^)☆

そのうち出かけた時に寄ってみようっと(^_^)

話は変わるけど、これは余談になるけど、
AKB48の、たかみなこと高橋みなみちゃんの誕生日って、1991年4月8日らしいって友達に聞いたよ。。。

子供に話してみようかな(*´∀`*)

さてっと、
これからサスペンスドラマをチェックしようかな(^^)/

バイバイ(^^♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。