SSブログ

記事ってどうなの? [日々想うこと]

なんだか、
朝ごはんはパンケーキを作ったよ。。。

天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい天候になりそうってことだよ~

朝ドラを見終わったら、日記を書くというのを楽しみにしています(^o^)

うーんと、キャベツダイエットの方法の情報を探してるあたしなんです。

いや、それとも、やはりここは
この頃は立て続けに、BLOGで
『乙嫁語り』のクチコミや、それに関連することが話されているらしいです(^^ゞ

そうだ、土間土間の新メニューのイチオシが気になってるんです(^_^)

週末にでも出かけた時に行ってみたいなぁ☆

そうそう、最近知ったんだけど
AKB48の、とも~みちゃんこと河西智美ちゃんは、1991年11月16日が誕生日みたいですね(*^_^*)

友達にも話してみよう(^o^)☆

さあてっと・・・
これからクイズ番組でも見ようかな(^o^)☆

じゃあね(^^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。