SSブログ

この記事って、凄いんです [日々想うこと]

どうやら、
朝ごはんにホットケーキを食べちゃいました!?

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ変わりやすい空模様って言ってたんだよね~~

こういう時は、美容室に行くと思っています(^_-)-☆

そういえば、さっき知ったんだけど、美味しいチンジャオロースのレシピが結構興味ありありの私なんですけどぉ(^。^)

そして、
最近ですが、立て続けにニュースサイトなどでも
『TM NETWORK』のウワサが取り上げられたりしているという話なんだそうですよ(*^^)v

話は変わるけど、オーバーテイクの新セットメニューって何がいちおしなのか気になっているんです(^^)v

今度彼を誘って寄ってみようっと(^^♪

話は変わるけど、これは最近知ったんだけど
AKB48のわさみんこと岩佐美咲さんの誕生日って、1995年1月30日らしいって友達に聞いたよ(^^)/

友達にも話してみよう(^^ゞ

さてっと☆
これから情報番組を見てしまおうっと(・∀・)

じゃあね~☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。