SSブログ

昔ながらのニュース [日々想うこと]

えっと、
だらだらネットサーフィンしてました~

ラジオの天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした天気になるらしいよ!

こういう時こそ、ネットショッピングするのと寝てるのどっちにしようかな?(^o^)♪

そういえば、初めてのランニングの練習方法に結構興味しんしんなんですよねぇ(^.^)

さらに私は、
最近って、わりとtwitterを見てみると
『手紙』の情報のこととかが言及されたりしているみたいです(^o^)☆

因みに、ラビコッカの今やってるキャンペーンのメニューでオススメなのは何か気になっています(*´∀`*)

今度食べに店舗に行ってみたいですね~♪

それから、最近まで知らなかったんだけど、
みなるんこと大場美奈ちゃんは、1992年4月3日が誕生日って友達に聞いたよ(^^)

お友達にも教えてみようっと~☆

それでは!
録画していた番組でも見ることにします(^^)/

では、頑張っていきましょ~(^。^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。