SSブログ

俺の好感度がこんなに可愛いわけがない [日々想うこと]

えっとね、
風邪をひきそう!

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ爽やかな天候になるらしいんだよね~!?

今日は洗濯済ませたら、アイロンをかけるというのを楽しみにしています(^^)♪

う~んとねぇ、失敗しないピザの作り方って興味アリアリなんです(・∀・)

あ、それと、
どうもこのごろになってから、たて続けに、ブログなどやその他でも
『あなたがいてこそ』の関連情報のことが話題に上っているらしいんですね。。。

ちなみに、ピノッキオの今限定のメニューってどれがオススメか気になっているんですよね ~♪

そのうち仕事帰りに食べに寄ってみたいものです(^^ゞ

ちなみに、これは昨夜知ったんだけど
HKT48の熊沢世莉奈の誕生日は、1997年4月17日のようですね☆

子供に話してみようかな(^^♪

さあて~!
録画していた特番でも見ようかな(^^)♪

バイバイ(*^^)v


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。