SSブログ

愛する人に贈りたいお知らせ [日々想うこと]

なんだか、
マンガ本を読んでいたらいつの間にか寝てたよ。

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じジメジメした天候になりそうってことだよ。。。

今日はもうちょっとしたら、ツタヤに行くのもいいかもしれないですね~

今日知ったんだけど、美味しいマーボー豆腐のレシピがかなり興味ありありの私だったりして(^^)♪

更に私は、
どうもこの頃は、立て続けにウェブ上の日記などで
『ラディカル・ホスピタル』の最新情報が話題にのぼっているという話だそうですよ♪

ついでに、象屋のこの前から出てるメニューの中で、人気あるのはどれなんだろうね☆彡

週末にでも食べに食べに行ってみたいですね(^^ゞ

ついでに、これはさっき知ったんだけど、
AKB48のしおりんこと仲俣汐里さんの誕生日ってさー1992年7月25日だそうですよ~☆

いつかネタとして使えるかも(^_-)-☆

それでは!
面白いって友だちに聞いた時代劇を見ますかね(^_-)-☆

では、頑張っていきましょ~(^.^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。