SSブログ

テレビの好感度についてご存知でしょうか? [日々想うこと]

えっとですね、
朝ごはんはシリアルを食べてしまいました・・・

ラジオの天気予報では、昨日と同じ強い雨の天気になるのだとか。。。

こういう時は、コンビニに行くといいかも!!

そういえば、今まで知らなかったんだけど、ちらし寿司のアレンジがかなり興味しんしんなんですけどぉ(*^^)v

そんでもって、
最近ですけど、しょっちゅう、twitterにおいては、
『サンシャイン/歌声が響く街』のうわさのこととか話題になっているようなんですよね(^^)

それから、さいとうの今だけのメニューの中で、イチオシなのはどのメニューなんだろう(^^♪

忘れないうちに買い物帰りに店舗に寄ってみたいものです。

話は変わるけど、これは今朝知ったんだけど
AKB48の、さっきーこと北澤早紀ちゃんは、1997年6月5日が誕生日みたいですね(・∀・)

お友達にも教えてみようっと(^_^)

さあて~
面白いってトモダチが言ってたドキュメンタリーでも見ようかな(^^)

まったねぇ(^^ゞ


nice!(0) 

nice! 0

テレビの好感度がすごそうですね|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。