SSブログ

テレビの好感度がすごそうですね [日々想うこと]

いやぁー 
朝食はパンケーキを食べちゃったのよねぇ・・・~

予報によると、昨日と同じぐずついた天気になるみたいだよ!?

今度の休みは、半身浴をするのと寝てるのどっちにしようかな?(^^♪

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、冬の光熱費を減らす方法が結構興味しんしんなんですよね(^^)☆

そして、
どうもこの頃になってから頻繁にテレビにおいて、
『竹内まりや』の評判が話題になってたりしているということらしいですよね(^^)☆

話は変わるけど、ピザーラの新セットメニューってどれがいちおしなのか気になってるんですよね(*´∀`)

こんど家族を誘って店舗に寄ってみようかな(・ω<)

ところで、最近知ったんだけど
AKB48のウッチーこと内田眞由美さんは、1993年12月27日が誕生日なんだそうですよ(^。^)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^^ゞ

さてさて!!
ネットで話題になってたドラマでも見ちゃおうかな!!

ではまた(^o^)♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。